« ご無沙汰してました!『焼き肉ジャンボ』 | メイン | 『森の中のビアガーデン』 »

予定通り!のお野菜です。

昨夜が焼き肉で、明日がBBQなので「今日はお野菜がいいな!!」のリクエスト通り、
本日は『ハレノヒ表参道店』にて。

何のお食事かってゆーと、MILANOでLV買って来てもらった「TAX Refoundで飲もう!!」で、
びみょうな感じではありますが、クライアントにお願いしたし、ちょービビりながらお買い物してくれたみたいなので(同行者からのちくり実況メールあり!)ま、いっか!

まずは、お野菜のお刺身。

0906161.jpg

このネーミング、びみょうですが、すご〜くお野菜の味です。
大根も人参も細いくせに!!

そして『ムシケン』→蒸して健康に!です。
こちら2人分。

0906162.jpg

お出汁で蒸しますが、湯気が出てから5分でこんな姿に。
ん?写真じゃ違いがわかりにくいですね・・・。

0906163.jpg

10種類のソースからバーニャカウダとバルサミコソースをチョイス!
バーニャカウダ気に入りました。
練りゴマソースも気になります。

追加でお野菜をオーダー。

0906164.jpg

黒大根、不思議です。皮は見事な黒っ。
なんで黒いんでしょう?

サイドメニューのダシ巻き卵にはウズラの卵が入ってます!

0906165.jpg

塩キャラメル風味の学院大各芋も美味しいです。

0906166.jpg

ムシケンの締めは雑炊にしました。

お腹いっぱい!!

お野菜でお腹いっぱいって、しあわせです。

About

2009年06月16日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご無沙汰してました!『焼き肉ジャンボ』」です。

次の投稿は「『森の中のビアガーデン』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35