« 予定通り!のお野菜です。 | メイン | BISTRO MIKAMI »

『森の中のビアガーデン』

ビアガーデンって、ちょっとナメてました。
あんまり行った事がなくて、イメージがデパートの屋上しかなかったからです・・・。
混んでるし、うるさいし、イスはいまいちだし、トイレは遠いいし、みたいな感じです。

でも、違いましたよ!
『森の中のビアガーデン』。

森の中ですが、ちょっと出るとこんな景色です!

0906171.jpg

迫力っ。

そして、もうひとつ迫力っ!なのがこちらのお肉たち。

0906174.jpg

と、お野菜たち。

0906172.jpg

写真は4名分です!

さすがはホテルのビアガーデン!
お肉もお野菜も美味しいですし、飲み放題付きでお一人様5,500yen!!
安くないですか?

今日もよく食べてよく飲みました!!

About

2009年06月17日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予定通り!のお野菜です。」です。

次の投稿は「BISTRO MIKAMI」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35