« 筋金入りの力宏ファン | メイン | 見なきゃよかった・・・ »

もう寝るべきか?後半も見るべきか?

あ"〜

久しぶりの朝サッカーです?!

3:00起床、選手入場+国歌斉唱から観ちゃいました!
だって、ITALIA v.s. BRASIL ですから。

0906211.jpg

FIFA CONFEDERATIONS CUP 2009 SOUTH AFRICAでございます。

2006年のワールドカップ決勝以来の超!早起きです。

なのに、前半が終わった時点で、3-0です。
しかも3点目はオウンゴール・・・。

GK ブッフォンが守れないなんて!
キックオフ後は、2006年の神懸かり的カンナバーロの守りagainっぽかったのに!

KAKAはカッコいいし、上手だけど、やっぱりITALIAに勝って欲しいです。

さて、外は既に明るくなって来ましたが、ここで寝るか?
それとも後半も観るか!

ど〜する?

About

2009年06月22日 04:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筋金入りの力宏ファン」です。

次の投稿は「見なきゃよかった・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35