« いもやでパズル | メイン | もう寝るべきか?後半も見るべきか? »

筋金入りの力宏ファン

ちょっと前に、すごい力宏ファンを発見!しました。
Hong Kong在住の人です。

4/18 キャンパスコンサート 台南
5/2 MUSIC-MAN クアラルンプール
5/9 南方爵士 台南
5/16 キャンパスコンサート 台中
5/23 キャンパスコンサート 台北

すべて見に行って「しあわせな1ヶ月でした!!」っていう人です。
すごい!!

わたくし、台北のキャンパスコンサートに行くのに必死!
やっとチケットget!して、やっと旅行の手配して・・・。
会社もありますしね。

そして、一昨日、日本にもすごいファンがいることを発見!しました。

たぶん、台南、クアラルンプール、台中には行かれたようです。
すごいパワーです。

わたくしも、Hong Kong+Las Vegas+Taipei=そーとー楽しんでます♬
ちょっとやりすぎ?ぐらい思ってましたが・・・。

0906201.jpg

まだまだひよっこでございましたわ!

なによりチケットを取るのが大変です。
でも、頑張りましょう!

やっぱり、生Leehom♡はすてきですから。

About

2009年06月20日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いもやでパズル」です。

次の投稿は「もう寝るべきか?後半も見るべきか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35