« BISTRO MIKAMI | メイン | 筋金入りの力宏ファン »

いもやでパズル

今週、美味しいもの食べ過ぎweekです。
1回走ったけど、ジムには行ってないし、昨日はシンクロお休みだったし、太るっ!

本日、HERMESのsaleでございます。
「いったい何をおいくらぐらいで売っているものか?」と、会場前まで行ったのですが、すご〜い行列!最後尾はどこ?

あまりに長い列なので、すぐに予定変更です。

残念ながら、HERMESのsaleがどんなものか体験する事はできませんでした。

しかし、行列のお客様たち「HERMESなんだ・・・。」でした。(すみません、自分の事は高〜い棚にあげてますけど!)

神保町方向に歩き、ランチは『天麩羅いもや』です。
ご存知の方にはわかっていただけると思いますが、『いもや』って何人で行っても空いた席から座って、ばらばらで食べるのが普通でしょ?
それなのに!!今日の『いもや』は、2人や3人のお客様に対し、空いた席から案内してくれるのですが、ちゃーんと食べる前までに隣同士にしてくれるんです!!

名付けて《いもやでパズル》です。

天麩羅揚げながら、お茶出しながら、片付けながら、お客様の人数を把握し、パズルってくれるお兄さん、プロでございます。

About

2009年06月19日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BISTRO MIKAMI」です。

次の投稿は「筋金入りの力宏ファン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35