« 重慶で “MUSIC-MAN” ? | メイン | 急に緊張ですっ。 »

なにしたらいいでしょう?

今週は日曜日の深夜=月曜日の朝から、ぐったりサッカー観戦でしたが、夜のお約束が少ないので健康的な一週間にしたいと思っております。

昨夜は、テレビ局勤務の古い友人とお食事。得意(!)のお野菜メインにしていただきました。
いろいろいただきましたが、驚きの一品がこちら!

白トウモロコシ、生でいただきます。

0906231.jpg

甘くてびっくり!
生のとうもろこしなんて、初体験です。


それにしても、6月はひまです!
こんなにひまで大丈夫でしょうか?

ひまな時こそやるべき事がいっぱいあると思いますが、ひますぎてな〜んにも出来ない感じっ!
こんな経営者でいいの?

ま、いっか。

というわけで、今日は午前中にスポーツクラブでウエイトトレーニングしました。

-5kg以来、体重変わらず・・・なので、そろそろなんとかしないと!だめです。
先週迄の夜のメニューじゃ、痩せそうもないですけどね!

だから、今週はチャンス!です。

お食事は少なめに!
就寝時間は早く!
でございます。

さ、帰ろーっと。

About

2009年06月23日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「重慶で “MUSIC-MAN” ?」です。

次の投稿は「急に緊張ですっ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35