« なにしたらいいでしょう? | メイン | ちょっと心配・・・ »

急に緊張ですっ。

このあと、出版社と打ち合わせですが、クライアント担当者が急用で遅刻(か欠席)との連絡有り。
「代わりにお願いします!」って。

うわ〜。いきなり緊張です。

大丈夫かなぁ・・・。

ちょっと準備しないと!と内容に関するメールなど読み返しておりますが、心配です。

昨日のLeehom♬の写真見っけ!でがんばってきます!

0906241.jpg

Leehom♡ “rock star” Teeお気に入り?

では、行って参ります。

About

2009年06月24日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なにしたらいいでしょう?」です。

次の投稿は「ちょっと心配・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35