« 急に緊張ですっ。 | メイン | 最終回は銀座線で涙です・・・。 »

ちょっと心配・・・

ふぅ〜
終わりました!
打ち合わせ。

ピンチヒッターにしては、まぁまぁでしょうか?
ピンチヒッターじゃなくてもこんなもんです。

打ち合わせが終わってほっとしてたら、スピードスケート日本代表、渡辺ゆかり選手登場です。

スピードスケート女子は、強く美しくそして素直でかわいい選手が多いです!

ゆかりちゃん、zerorh+のbike wear試着中!

0906242.jpg

自転車で100km走ったりするんだって!
富士山5合目まで、自転車で登るんだって!

ふつー富士山は車です。

About

2009年06月24日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「急に緊張ですっ。」です。

次の投稿は「最終回は銀座線で涙です・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35