« “MUSIC-MAN” が見えて来たっ! | メイン | 大ケガしちゃった・・・かも。 »

第2回サッカー業界呑み会

昨日、やっと『第2回サッカー業界呑み会』が実現しました。

on:2009年7月4日(土)19:00〜
at:“La Bombonera”

第1回が思いのほか好評で、昨日の第2回の開催となりましたが、参加人数は、第1回の倍以上!

そして今回のゲストは、なんと7月4日が happy birthday! の川添孝一さん。

0907051.jpg

こちら、孝一くんが高校生の時の帝京高校サッカー部のユニフォーム!
★はまだ3つ!しかも、赤ってゆーのもレアでしょ?
わたくし=もぐら所蔵でございます。

それから、12日からブラジルに取材に行く!と大喜びの都並敏史さん。

0907052.jpg

こちら、途中のクイズ大会で答えが全部わかった!とガッツポーズの都並さん、何をやるにも全力投球です!(サッカーの場合、全力蹴球?)

Jay=川平慈英くんも、ミュージカルのリハーサルが終わったら行くねっ!って言ってたのですが、残念ながらリハ押しまくり、終わったらくたくた!とのことで、欠席でした。

でも、あっちこっちのテーブルでそれぞれにサッカー談義に盛り上がっていたようです!

0907053.jpg

きっと第3回もあると思うので、今回出席の方も欠席の方も、是非楽しみに来てくださいませ!!

About

2009年07月05日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“MUSIC-MAN” が見えて来たっ!」です。

次の投稿は「大ケガしちゃった・・・かも。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35