« 第2回サッカー業界呑み会 | メイン | やっぱり肉離れでした! »

大ケガしちゃった・・・かも。

バレエレッスン中に、右のふくらはぎが『ぴきっ』ってしました。

痛いっ!

たぶん肉離れです。

0907054.jpg

初体験です。
経験者の弟がテーピングセットくれました。

明日お医者さん行ってみるね。

撮影中にスキーで転倒、顔を4針縫ったことがありますが、それ以来の大ケガです。

歩くの大変です。

きっと、寝て起きると、足を動かすのがすご〜く痛いでしょうね・・・。

でも、会社行かなきゃいけないし、配本も行きたいし、どうしたらいいでしょう?

松葉杖があったら楽かな?

早く、治りますように・・・。

8月22日までに−4kgが目標だから、明日走ろうと思ってたのに!!
あれこれ予定変更です。
運動ができないなら、食べないことです。

できるかな・・・。

About

2009年07月05日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回サッカー業界呑み会」です。

次の投稿は「やっぱり肉離れでした!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35