« Makaaniani撮影しました! | メイン | MUSIC-MAN北京へ! »

ヘルシーランチで目指せ!-4kg!!

本日、エグザス下北沢改めコナミスポーツにて上半身のウエイトトレーニング & swim 1000mのあと体重計に乗ったら、ちょっと減ってましたよん!

昨夜のスープおこげ97kcalのおかげ(シャレじゃない!です)でしょうか?

ランチはヘルシーに!と有機野菜が自慢の『さんるーむ』にて、

きび入りつくねの照り焼き定食
黒米-野菜スープ
754kcal

0907141.jpg

ヘルシーな感じです!
しかも、黒米は、よ〜く噛まないとダメなので、とってもいいです!

その上、本日も夕食は会社でスープ春雨96kcalです。

目指せ!-4kg!!

8/22の北京までに痩せましょう。

About

2009年07月14日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Makaaniani撮影しました!」です。

次の投稿は「MUSIC-MAN北京へ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35