« ヘルシーランチで目指せ!-4kg!! | メイン | 話してるときもかわいい!けど »

MUSIC-MAN北京へ!

ついに発表です。

MUSIC-MAN
王力宏
北京演唱会

0907161.jpg

2009年8月22日 7:30pm
北京工人体育場
です。

ここは、2008年北京オリンピックのサッカー決勝会場で、なんと outdoor!
北京の8月は熱いぞっと。

あ〜!
“Forever Love” を歌うLeehom♪と目が合っちゃうぐらいの席だといいなぁ・・・などと、贅沢考えてます!が、行けるだけで超ラッキー♥

そろそろ旅の準備もしないとね!
夏なのにびっくり!しちゃうぐらいgoodなツアーないかしら?

Leehomは昨日も今日も北京です。
今日は13:30から “MUSIC-MAN” のプロモーションのようです。

わたくしも、予習しないと♬

About

2009年07月16日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘルシーランチで目指せ!-4kg!!」です。

次の投稿は「話してるときもかわいい!けど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35