« OSHMAN'S展示会のおにぎり(!) | メイン | Leehom♡王力宏 × 2 »

北京の “MUSIC-MAN”

毎日すっきりしないお天気です。

そしてわたくしもすっきりしませんの・・・。

0907021.jpg

だって、北京が “MUSIC-MAN” だってわかったのに、どうしたらチケットをget!!できるのかわからないんですもの。

チケットのお値段まで知っちゃったのに!
一番お安い席が180元で一番お高い席は1500元です。
すごい差っ。

で、あれこれnetを検索してたら、あるわあるわ!王力宏ファンのblogたち。
みんなすごいっ!です。

神様、今回もお願いします。

Leehom♡に逢わせて。。。

About

2009年07月02日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OSHMAN'S展示会のおにぎり(!)」です。

次の投稿は「Leehom♡王力宏 × 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35