« 北京の “MUSIC-MAN” | メイン | 経堂駅前街頭演説 »

Leehom♡王力宏 × 2

買っちゃいました!

0907031.jpg

『蓋世英雄』
2006 Heroes of Earth Live Concert
はなんと3セット目です。
1.DVD---台湾版
2.DVD+CD---香港コンサートにて購入
そして、
3.DVD---日本語訳付き
歌詞もですが、MCで何を言っているのか?知りたくて・・・。

昨夜、DVD1のコンサート部分見ちゃいました!
「あ〜、こういうこと歌ってるのね!」
「MCでは、こんなこと言ってたの?」
と。。。

おかげでそーとーな夜更かしですけど!!

今夜は『特典映像』見ようかな!っと。


『色‧戒』
Lust, Caution
は、えっちな映像が多すぎてちょっと疲れちゃう感じですが、やっぱりもう一度(と言わず何度も?!)Leehom観たいし、と思って手に入れました!!

これは、週末に気合い入れて観ましょう。

About

2009年07月03日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北京の “MUSIC-MAN”」です。

次の投稿は「経堂駅前街頭演説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35