« Leehom♡王力宏 × 2 | メイン | “MUSIC-MAN” が見えて来たっ! »

経堂駅前街頭演説

誰かと思ったら、田中康夫氏でした!

0907032.jpg

都議会議員選挙でしたっけ?
応援演説です。

ちょこっと聞いてみましたが、まともな事言ってます。

新党日本の小冊子にも、税金のムダ使いを辞めてから、消費税増税を考えよう!とか、
年金も払った人がちゃんと受け取れるように、わかりやすいシステムにしよう!とか、
ごもっともでございます。

0907033.jpg

作家なのに字がきたないのが気になりますが、長野で頑張ってたもんね。

いい世の中になりますように・・・。

About

2009年07月03日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehom♡王力宏 × 2」です。

次の投稿は「“MUSIC-MAN” が見えて来たっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35