« スローペースですけど。 | メイン | 食べ過ぎっ!です。 »

Leehom見っけ!

“MUSIC-MAN” in 北京のチケットオーダーしちゃって、うきうき!ですが、追加で次の日のジョイントコンサートのご案内までいただいてちょっとビビったりしてます!

今日は、Leehomのお洋服の広告写真を発見いたしました。

う〜ん、これぞ!という写真がないです。
このブランドの方や、広告のクリエイティブスタッフと意見が合わない感じ?

このLeehom♡の目、何を訴えてるのでしょうか?

0907081.jpg

かわいい表情ですけど・・・。


さて、今日はだいぶふつーに歩けるようになりました。
下り坂と、昇りの階段はほとんどいつも通り!です。

しかし!
「ここからが長い!」とか「3ヶ月は覚悟です!」とか、ぞっとするようなアドバイスもあり・・・。
シンクロだって行きたいし、困っております。

で、明日、なんだか不思議な『揺すって治す!』という治療院にチャレンジしてみようかな?と思っております。

About

2009年07月08日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スローペースですけど。」です。

次の投稿は「食べ過ぎっ!です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35