« やっぱり肉離れでした! | メイン | Leehom見っけ! »

スローペースですけど。

昨日の倍ぐらいの速さで歩けるようになりました!

でも、朝日新聞社+マガジンハウスの配本はちとキツかったです!
元気な左足が疲れちゃうんですよねぇ・・・。

包帯ちら見せスタイルで通勤です。

0907071.jpg

だって、世の中結構みんな冷たいですよ!ケガ人に!!
たまに優しい人がいて、電車で席をずれて座りやすいところを空けてもらっちゃったりすると感激致します。

わたくしも、具合が悪そうな人がいたら、気を付けないとねっ。

そうそう、本日七夕でございます。
雲も少ないし、織姫と彦星さんたち、お逢い出来そうですね・・・。

和菓子でもいただきたい感じですが、足がねぇ・・・。
どこに売ってるかしら?

About

2009年07月07日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり肉離れでした!」です。

次の投稿は「Leehom見っけ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35