« 2006年のニアミス at TORINO | メイン | Makaaniani撮影しました! »

『やすらぎ』パワー

本日2回目の施術です。

『恵比寿療法院やすらぎ』
Painless Swing Therapy
無痛ゆらし療法

0907131.jpg

で、今日も軽くゆらされ?!
そして、これで終了です!

いきなりは大変だから、30%ぐらいからレッスン始めて下さい!とのことです。

確かに、日常生活には何の支障もないですし、点滅信号に向けて、軽く走れちゃうようになりました!
シンクロも出来たし、昨日は、上半身のウエイトトレーニングと軽く泳ぎましたが、バックのキックを長くやってるとちょっと違和感・・・な程度です。

症状も軽かったんでしょうけど、なんだか、ゆらしマジック!!です。

あ〜よかった。

ありがとうごいざいました。

About

2009年07月13日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2006年のニアミス at TORINO」です。

次の投稿は「Makaaniani撮影しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35