« 納豆ごはん | メイン | 『やすらぎ』パワー »

2006年のニアミス at TORINO

前の前のデジカメのデータ発見しました!

しかも「だから?」ネタです。

ちょっと写真の角度が違ってわかりにくいのですが・・・。

こちらLeehom♡がCoca-Cola関連のお仕事で、2006年 “TORINO OLYMPIC” に行ったときの写真!

0907121.jpg

TORINOの中心街に作られた、各種目の表彰式会場です。
これは2006年2月8日のことらしい・・・。
晴れてます!

そして、わたくしも行きました!
“TORINO OLYMPIC”
スピードスケート、2日間観ました。
女子500mと男子1000mです。
2月18日と19日ですね。
初のTORINOだし、観光しなくちゃ!だし、で、聖火を見に行ったり、表彰式会場を見に行ったりしました。

0907122.jpg

既に夕方で暗いし、雨降ってるし。
でも、このあと、スピードスケート観戦して外に出たら、大雪☃でした!

冬のオリンピックっぽくていいけど。


やっぱり「だから?」ネタでしたね?

About

2009年07月12日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納豆ごはん」です。

次の投稿は「『やすらぎ』パワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35