« 食べ過ぎっ!です。 | メイン | 揺らされてきました! »

お気に入りランチ---tops

食べ過ぎだっ!って言ってるのに・・・。
ランチはいっか!
ってことで、本日 “tops” でカレーをいただきました。

まずは、トマトフレンチサラダ。
ランチだとたったの250yenです!

0907097.jpg

そして、新登場の帆立貝と海老のチーズ焼きカレー。

0907098.jpg

小さく見えますが、結構なボリューム。
その上、みんなに付いてくるチーズも全〜部かけて食べちゃいました!!


もちろん、本日の夕食は会社でスープ春雨。
白湯スープ、91kcalです!

About

2009年07月09日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食べ過ぎっ!です。」です。

次の投稿は「揺らされてきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35