« お気に入りランチ---tops | メイン | 水ってすごいっ! »

揺らされてきました!

昨日、netで『肉離れ』を検索中に発見した治療院です。
優しく揺らして、筋肉をほぐす?!とよくなるということで・・・。

そーとー普通に歩けるようになったのですが、早くシンクロ行きたいし、
運動しないとホントに太っちゃいそうだし!で、勇気を出して行ってみました。

恵比寿駅徒歩5分です。

09070910.jpg

websiteには、治療は驚くほどソフトで時間は20-30分って書いてありました。
たしかに、超ソフトタッチです。
でも、結構長い時間面倒見ていただきました!

今日は、つま先立ちと階段昇降が目標でした!
まぁまぁかな!

やっちゃいけない事は●痛い事全般●疲れる事だそうです。
あとマッサージも。
で、冷やしちゃダメ、もうサポーターも湿布も包帯も不要です。
お風呂に入って暖めた方がいいんだって!!

色々な人に、色々な事を教えていただきましたが、今回は、恵比寿の先生を信じる事にします。
また月曜日に行きます!
次回の目標は、軽く走る事!だそうです。
早っ!

でも・・・
今日のシンクロ=Wao!のクラスはちょっと怖いからお休みします。
明日のシンクロ=アカデミーは行こうと思ってます!!

About

2009年07月09日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お気に入りランチ---tops」です。

次の投稿は「水ってすごいっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35