« 揺らされてきました! | メイン | 納豆ごはん »

水ってすごいっ!

本日金曜日。
シンクロの日です。

思い切って行ってみました。
霞ヶ丘プール。

そして泳いでみました。

壁を蹴るのはちょっとムリ、Backstrokeのキックも違和感、
でもその他はほぼふつー通りにできました。

全然痛くないっです。

驚き!!

わーい!わーい!!

日曜日は、軽く上半身のウエイトトレーニングして、久しぶりにプールに泳ぎに行こうかな!

バレエは、もうちょっとお休みします・・・。

About

2009年07月10日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「揺らされてきました!」です。

次の投稿は「納豆ごはん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35