« 『桜ヶ丘』night!! | メイン | 此刻, 妳心理想起誰 »

happy birthday!! mama! 2009!!

happy birthday!のプレゼントは、なんと!Jerry YanのCDでございます。

そして『麓屋』でお食事をしました。

happy birthday! なので、まずは “Veuve Clicquot Ponsardin” で乾杯です。

本日のアミューズに続いて、前菜一品目は穴子燻製のテリーヌ コーヒーソースです。

0908171.jpg

前菜二品目は、トマトに帆立とアボカドが入ってます。
桃のおソースで。

0908172.jpg

主菜のお魚は桜鱒のそば粉フリッター。

0908173.jpg

箸休めのにんじんのシャーベットのあとは主菜のお肉料理です。六白黒豚のグリエ。

0908174.jpg

そして、いつも楽しみな!おそばです。
温かいおそば、冷たいおそばの中からひとつ選びます。
本日は、タラバガニのコンソメ風味、冷たいおそばにしました。
美味しい!!です。

0908175.jpg

このあとはデザート。
happy birthday! チョコレートデコレーション付き、花火付き!
花火のあとは、ろうそくに火をつけてくださり「願いを込めて消してください!」で、
そのあと、シェフがクランベまでしてくれるゴージャスデザートでございます!

あ〜食べ過ぎですっ。
お腹いっぱいですっ。

でも、表参道から多摩急行に乗れたし、いい日だったね!!

happy birthday! mama!!

About

2009年08月17日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『桜ヶ丘』night!!」です。

次の投稿は「此刻, 妳心理想起誰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35