« Leehom♡日焼けした? | メイン | happy birthday!! mama! 2009!! »

『桜ヶ丘』night!!

記念すべき(!)ひとり『桜ヶ丘』デビューでございます。

お約束していた友人にフラれたので、どうしようかな?帰ろうかな?と悩んだんですけど、大人だし!!
『桜ヶ丘』夜のカウンターにチャレンジです。

お盆特別企画開催中!でございます。

まずは、おしゃれなふたつきの小鉢からスタートです。

0908142.jpg

ふたを開けると、焼茄子とサーモンのゼリー寄せで、目にも美しい一品です。

0908143.jpg

次は、あれこれ盛り合わせ。
生湯葉とトマトをみりんで煮たものときゅうりと貝です。
蝶々はチーズ味のお豆腐?ン?何だったかな・・・。

0908144.jpg

だだちゃ豆のスープにカニと梨が入ったゼリー。

0908145.jpg

美味しいです!

そして、お刺身あれこれ。
一番右はくじらさん?

0908146.jpg

白身魚かと思ったら、秋田から来たワタリガニだそうです。
カニをこのようにほぐして出していただけるなんて・・・。

0908147.jpg

松茸のコロッケ。
もう松茸ですって!!
ファッション界とお料理の世界ではすっかり秋です。

0908148.jpg

海苔の香りがすばらしい小鉢。

0908149.jpg

枝豆。バター醤油炒め。
これはすごいです!
おうちでやってみます!
ホント美味しいんだから!!

09081410.jpg

ハモのお寿司。

09081411.jpg

油揚げとみょうがと長ねぎのおつまみ。

09081412.jpg

きのこの和え物。

09081413.jpg

蓮根となにか(なんでしょう?)のチップス。

09081414.jpg

目には美しく、美味しいお料理をこんなにたくさん戴けてしあわせな「ひとり『桜ヶ丘』デビュー!」でございました。

いい感じにお酒も戴いているので、ちゃんと聞いてたはずですが、一部メニューを覚えていませんでした。ごめんなさい。

About

2009年08月15日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehom♡日焼けした?」です。

次の投稿は「happy birthday!! mama! 2009!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35