« かにスパひとりじめっ! | メイン | 『桜ヶ丘』night!! »

Leehom♡日焼けした?

来週はついに! “MUSIC-MAN” at BEIJINGです。

最近のLeehom♡は、3年に1回の親戚大集合!のため、アメリカに戻っていたようですが、
昨日のボシュロムイベントの写真を見ると、ちょっと色黒で元気そうです!!

0908141.jpg

今日も明日もなにやらイベント参加のようですが、体調に気を付けてずーっと元気でいてねっ。

北京にはイギリスから “ESCALA” がゲスト参加し、2曲演奏するようなので、そちらも予習しようかな?とCDを購入してみました。
いい感じです。
Michael Jacksonの “Man In The Mirror” も楽しみっ♬です。

わたくしも、酸素カプセルとリンパマッサージで元気に旅立とうと思っております♥

About

2009年08月14日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かにスパひとりじめっ!」です。

次の投稿は「『桜ヶ丘』night!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35