« うさぎ後輩からのおくりもの | メイン | 贅沢ボウリング&コラーゲンしゃぶしゃぶ »

Johnny来日---でお寿司!

“Long time no see you!”

お久しぶりっなJohnnyさんがイタリアから、タイ−マレーシア−シンガポール−香港−台湾−韓国経由でやって来ました。見事なアジアツアー!

昨夜は、シンクロのあと、会食にタクシーで駆けつけ参加!!

築地のお寿司屋さんです!

0907311.jpg

ガラス張りのビル。雑貨屋さんや食器屋さんだと思ってたら、お寿司屋さんでしたわ。

おつまみ、お刺身のあとは、もちろんにぎりです。
やっぱりお寿司は、脂がお醤油に「で〜っ」と広がるのが好き!なので、まずは『中トロ』です。

0907312.jpg

『ウニいくらサーモン軍艦』などというみょーに贅沢なものもございます!

Johnnyちゃんもご満悦。

0907313.jpg

Johnnyちゃんは、炙りもの=炙りびんとろとか炙りサーモンがお気に入りの様子でした。

Johnnyのかわいい奥様=Marziaちゃんはわたくしと同じ9月生まれ!だということがわかり・・・。
わたくしに向かって、Johnny曰く「乙女座? さ・い・あ・く!!うちの奥さんと一緒でしょ?」

なにを〜!!

ですが、このおふたり、おしゃれでグルメなご夫妻です。

あ〜、MILANOに遊びに行きたくなっちゃった!!

About

2009年08月01日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うさぎ後輩からのおくりもの」です。

次の投稿は「贅沢ボウリング&コラーゲンしゃぶしゃぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35