« Johnny来日---でお寿司! | メイン | MUSIC-MAN中国巡回 »

贅沢ボウリング&コラーゲンしゃぶしゃぶ

Johnnyちゃん、TOKYO最後の夜は、恒例のスポーツイベントです!
前回の卓球対決に続き、今回はボウリングです。

しかも、贅沢ボウリングです!

ザ・プリンス パークタワー東京にある『ボウリングサロン』は、4レーンの個室使用可!

0908011.jpg

こ〜んな感じで、自分たちだけで楽しめますっ!
恥ずかしくないし、ちょっとぐらい騒いだって大丈夫!!

全員集合!

0908015.jpg

個人の部上位はゼロインダストリー男子が独占!

スポーツのあとは、赤坂に移動して『コラーゲンしゃぶしゃぶ』をいただきました。

お鍋にコラーゲンが入って運ばれて来ます。

0908012.jpg

お肉は、ぶたさん。
バラ肉+ロースです。

0908013.jpg

熱で溶けたコラーゲンの中に、たっぷりのお葱を入れて、ぶたさんをしゃぶしゃぶします。

0908014.jpg

う〜ん、なかなかの美味。
お葱もお肉も食べ放題!最後は黒米の雑炊で締めます。

明日は、きっとぷりっぷりっです!

About

2009年08月02日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Johnny来日---でお寿司!」です。

次の投稿は「MUSIC-MAN中国巡回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35