« 進化した MUSIC-MAN | メイン | 北京観光 »

Leehom♥ホントによかったです♪

広い『北京工人体育場』は4万人は入れるっ!会場だそうです。
ファンクラブはすごいです。
A2ブロック5列3番って言ったら、アリーナ席一番前のブロックの前から5列目、それもほとんどセンターです!3番ですから!!!

そんな夢のようなシートで “MUSIC-MAN” です。

お約束のMichael Jackson “Man In The Mirror” は本当に本当にすばらしかったです!
キラキラのグローブLeehom♥はMichael Jacksonにメッセージを贈ったあと「今日のために特別にCDを作ったから、みんな忘れずに持って帰ってね。マイケルも喜んでくれると思うから・・・。」って言ってから歌いました。
どう表現したらいいかわからないけど!すごくよかったです♬

0908230.jpg

Leehom♥は「今日は興奮してるからどうなっちゃうかわからないよっ!」と言ってたそうですが、ホントによかった♪
北京の “MUSIC-MAN” がDVDになればいいのに・・・。

0908231.jpg

途中、サプライズゲストで成龍=ジャッキー・チェン登場!です。

0908232.jpg

Leehomマジで知らなかったそうで、ホントに驚いてました。
倒れてたもん!
成龍はLeehomにいっぱいkiss♥してましたよん!
いいなぁ・・・♡

そうだ!『改變自己』では王力宏+小王+小力+小宏が登場し4人のLeehomが演奏するのですが、今回、このからくり見破りましたっ!

それから、自慢のDragonギターの目が光ってるの初めて観ました!

もう一度観られないかなぁ・・・。
Hong Kongに行くことを心から願っております。

0908233.jpg

About

2009年08月23日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「進化した MUSIC-MAN」です。

次の投稿は「北京観光」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35