« 最後の晩餐---北京編 | メイン | Leehom♥のMan in the Mirror♪ »

街のLeehom♥---北京

まずは、ミネラルウォーターです。
wahahaブランド。
Leehomは12年間もwahahaの広告キャラクターだそうです。

0908251.jpg

星座のマーク付き!
乙女座が欲しかったのですが、出会えず・・・。
あ〜!とりあえず1本get!すればよかった!と後悔です。

そして、コンサートDVDに腕時計セット!
DVDは3セット持ってるし、時計もね・・・で写真のみ。

0908252.jpg

Nikonの広告っ!
これも何年もやってますよねっ。
カッコいいです!CFもございます。

0908253.jpg

わたくし、一眼レフはNikon D80ですが、これはSONY Cyber-shotで撮影です。
ごめんなさい・・・!

もっとあっちこっちでLeehom♥に出会えると思っていましたが・・・。
北京はコンビニが少なくて、コンビニって言ったって、夜遅くまで開いてる雑貨屋さん的なお店でけっこうへぼいし、雑誌もおいてないし、Leehom捜索難航でした。

About

2009年08月25日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後の晩餐---北京編」です。

次の投稿は「Leehom♥のMan in the Mirror♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35