« 早起き成功! | メイン | Reataurant Escada »

macau到着!

成田から飛行機で3時間50分、香港に到着ですが、香港では入国せずに、ターボジェットで直接マカオに入国です。
16:15発のターボジェットのはず!でしたが、すご~く時間があったので、勝手に15:15に乗って来ました。

MGM GRAND MACAUはGold・Silver・Bronzeの3段作り。

0909041.jpg

今夜のお食事は “IFT Educational Restaurant” という、旅遊学院が運営しているレストランに行きたかったのですが、既に予約がいっぱい!
まじっ?

で、ホテルの近くのポルトガル料理 “Carlos” に行きました。
座るとみんなに野菜スープが出されます。
MACAUビール飲んでみました。白ワインの香りがして好きでした!

0909042.jpg

野菜のガーリックソテー、何でもないメニューですが美味しいっ。

0909043.jpg

イワシ。これもなかなか美味です。

0909044.jpg

お奨めのアフリカンチキンは、ちょっとスパイシー。

0909045.jpg

タラとポテトの卵炒め。こちら大好評でした!!

0909046.jpg

アサリ炒め、ポテトもお肉もチョリソもあれこれ入ってます。

0909047.jpg

そしてこれも名物、挽肉炒め。なかなかいいです!

0909048.jpg

デザートはマンゴープリンにしました。果実たっぷり!

0909049.jpg

5人で飲んで食べてHK$855
安いし美味しいし、いいとこみっけ!です。

お食事のあとは、ちょっと歩きましょう!ということで、
Wynn MacauとGrand Lisboa Macauを見学し(!)しょぼいセブンイレブンで朝のヨーグルトやビールを購入して戻りました。

その後、MGM Grand Macau散策!
プールは8:00~20:00です!明朝行きましょう!
24H openのレストランではお粥を食べられることも発見!しました。

そして、運試しもちょっとだけ・・・。

明日はちょっとお勉強して『ブラックジャック』かな。

About

2009年09月04日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早起き成功!」です。

次の投稿は「Reataurant Escada」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35