« macau到着! | メイン | macauの世界遺産巡り »

Reataurant Escada

香港の有名シェフ、周先生お奨め!の蟹リゾットをいただきたいっ!
もちろん、周先生リコメンドの “Restaurant Escada” に行きました。

セナド広場近くにあるお店です。

0909051.jpg

シンプルで落ち着いた内装はすてき。

0909052.jpg

キャベツ茹でただけ。
オリーブオイルでいただきます。

0909054.jpg

こちらはお店の人お奨めの、バカリャウとポテトetc.のグラタンのようなもの。
ちょっとしょっぱい!けど、ガーリックも利いてて美味しいです!

0909053.jpg

そして!!念願!の蟹+シーフードのリゾット。

0909055.jpg

お店の人が取り分けてくれます。蟹のツメもちゃんと殻から出して来てくれました!

0909056.jpg

う〜ん!蟹の出汁がよく出てます。
ツメはやっぱり!美味しいですっ!!

あ〜満足。。。

About

2009年09月05日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「macau到着!」です。

次の投稿は「macauの世界遺産巡り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35