« 花火と噴水 | メイン | macau最後の晩餐 »

macau day3

今朝は(も)午前中はプールです。
MGM GRAND MACAUのプールは海view!ですてきです。

0909061.jpg

屋根付き個室のデッキチェアにいるのですが、暑くなるたびに泳いじゃうので気付いたら真っ黒っ!

で、Lunchは官也街の “GALO” へ。

0909062.jpg

深圳在住のお友達monicaちゃん推奨です。
「『エビのなんとか・・・時価』っていうもの以外は安くて美味しいよ!」と。
テーブルクロスもかわいいっ。

0909063.jpg

バカリャウのコロッケ。

0909064.jpg

レタスの炒めもの。

0909066.jpg

チキンの唐揚げレモンソース。

0909065.jpg

ホント、どれも美味しいです。
もっと食べた〜い!

17:00からは “CIRQUE DU SOLEIL” 中国名『太陽劇団』の “ZAiA” を観ました。
いつ観ても “CIRQUE DU SOLEIL” はすごいっ!
ちょっとこわいし、ドキドキするけど、すばらしい!です。
“ZAiA” で一番好きなのは、すご〜くからだが柔らかい男性と女性のパートです。

0909067.jpg

最後には天井から♡の風船がいーっぱいおりてきます。
これ!

0909068.jpg

お食事までのあいだ、ちょっとだけshopping !
グランドキャナルショップスは、200店舗以上入ってるんだって。

0909069.jpg

このゴンドラ、1月にLeehom♡も乗ってましたね。

09090610.jpg

About

2009年09月06日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花火と噴水」です。

次の投稿は「macau最後の晩餐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35