« 公認水泳コーチ研修会 | メイン | スティッチ見つけた! »

薯絲馬介休

塩タラとポテトの玉子炒めです。

0909201.jpg

マカオの “Carlos” レストランで美味しかった!ので、塩タラを購入して来たんですね。
で、今日つくってみました。
塩タラは、お水につけて塩抜きをしましたが、予想通りすご〜くしょっぱい!ので、調味料はコショウのみ。
本当はかりかりに揚げたポテトと・・・ですが、揚げるのは大変なので、ポテトの細切りを炒め、かりかり感を出すために市販のポテトチップス入れちゃいました。

いいアイディアでしょ?

お店の味っぽかったよん!!

About

2009年09月20日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公認水泳コーチ研修会」です。

次の投稿は「スティッチ見つけた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35