« 天皇皇后両陛下 | メイン | The OREGON Bar & Grill »

すごーく忙しかった・・・けど。

5連休明け、みょーに忙しくて・・・。
打ち合せっ!内容大丈夫?
あ〜色校正取りに行かなきゃ!配本があった!!
色校戻さなきゃ!!とあれこれバタバタですっ!と思っていましたが、お約束通り、19:00には篠崎の『焼肉ジャンボ』に到着しておりました。

なんと!レバ刺しがなく・・・。
もう握っちゃって!で、こちら。

0909241.jpg

そして大好きな野原焼き。

0909242.jpg

本日初体験(だと思うけど!)は、貝の身(左)とささみ(右)です。

0909243.jpg

美味しくいただきましたっ。
本日ジャンボ初体験のおふたり=グルメ女王まき姉とK氏もご満悦の様子。。。
よかったよかった!!

で、六本木にて少々お酒をいただき、歌!ですが、わたくし、最近(ここ1年以上になりましょうか?)Leehom♪ばっかり聞いてるので、歌える歌がございませんの。
Michael Jacksonの “Man in the Mirror” にチャレンジいたしましたが撃沈!
要練習です。

About

2009年09月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天皇皇后両陛下」です。

次の投稿は「The OREGON Bar & Grill」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35