« 『五月天』の予習です! | メイン | すごーく忙しかった・・・けど。 »

天皇皇后両陛下

馬事公苑にて『愛馬の日』というイベントがございまして、だいたい毎年ちょろっと見に行くのですが、本日、セキュリティチェックが!!
以前にもそんなことがあって・・・。

天皇皇后両陛下がおでましでございます。

0909232.jpg

いくつかのプログラムを見学されてお帰りです。
出演者全員に声をかけられます。

0909233.jpg

優雅で美しく、独特の雰囲気をお持ちです。
そばで拝見すると、好きになっちゃいますよ。。。

About

2009年09月23日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『五月天』の予習です!」です。

次の投稿は「すごーく忙しかった・・・けど。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35