« 休日出勤でひとり『桜ヶ丘』・・・。 | メイン | 天皇皇后両陛下 »

『五月天』の予習です!

毎日毎日Leehom♡に夢中なので、iPodはLeehom♬、家でのお楽しみッ! Live DVDもLeehom♪だと、せっかく他の人たちのCDやDVDもあるのに、いつ聞くの?いつ見るの?ってことになってまして・・・。

今日はランチタイムにMichael Jacksonのブカレスト(倒れて救助される人多すぎっ!!)Live DVDを、そして午後は『五月天』MaydayのLive DVDを見ました。

0909231.jpg

Maydayのライブいいですねぇ。
CDは『後。青春期的詩』しか聞いたことがないのですが・・・、聞きやすいっ♪
いい曲ばっかり。
たまに台湾語だけど!

最近じゃあそれに気付いちゃうわたくしもすごい!と思います。

ホントのこと言うと、五月天の阿信さんがLeehomの『在梅邊』の作詞をしてるから、五月天も聞いてみようかな?がきっかけです!!

11月3日のZepp Tokyoに行く予定!なので、予習せねば!なわけです。

チケット2枚ありますけど、どなたかご一緒にいかが?

About

2009年09月23日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休日出勤でひとり『桜ヶ丘』・・・。」です。

次の投稿は「天皇皇后両陛下」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35