« Sasha'sでPizza!! | メイン | 髪の毛切りに行きました! »

嬉しいようなそうでもないような・・・。

Leehom発見です!
南京東路の真ん中に!

09100420.jpg

何年かの高額契約で、7月には鳥の巣で発表会&Leehomミニライブ!の波司登男装
=BOSIDENG MENでございます。
どんなブランドなのかな?と思っていたのですが、なんと表現したらいいのか、このショップ。う〜ん。

ショップ内はLeehomだらけ!

09100421.jpg

もちろんずーっとLeehomの曲が流れてます。

そして、Leehomの袋

09100422.jpg

欲しさについ購入してしまった、Saleで49元に値下がりしたカットソー!!

09100423.jpg

実は、お金を払って戻って来たら違う袋に入ってて・・・。
え〜困るじゃん!!
で、恥ずかしかったけど「Leehomの袋が欲しいの。」と伝えたら、どっさり5枚くださいました!
ありがとう♡

それにしてもLeehom♥さん、いくらファッションに興味がないからって、これはどうなんでしょう?
ちょっと違うと思います。

武漢の “MUSIC-MAN” のスポンサーだし、これまたありがとう!なんですけど、でも、やっぱりちがう。ちがいます。

Leehom♥のマネージャーか事務所の方か、お母様でしょうか?
是非、ご検討ください。
イメージを・・・。

09100424.jpg

このLeehomカッコいいかな。
なに着てもお似合いです。
でも、イメージが・・・。

About

2009年10月04日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sasha'sでPizza!!」です。

次の投稿は「髪の毛切りに行きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35