« 東方神起の秘密2 | メイン | 苦手でした!Running! »

東京電影節直擊-王力宏造型曝光

っていう記事を見つけて、早速monicaちゃんに翻訳していただきました。
そしたら、東京国際映画祭・・・で、Leehom♡の新しい映画《大兵小將》他のスチール写真が飾ってある???って。

0910233.jpg

早速六本木ヒルズに行ってみました。←ひま?

で、よくわからないから、インフォメーションでお伺いしたところ、
それは映画祭中に開催された映画のトレードショウ “TIFFCOM” の中でのことでは?と。
なるほど、この映画をニッポンに売りに来たわけですねっ。

そういう事でしたか。

是非、どなたかご購入いただき、わたくしに日本語字幕付きで観せてくださいませ。


気分は中国なので(!)ランチは『南翔饅頭店』にて。
季節メニュー。上海蟹入り灌湯包をいただきました。

0910232.jpg

熱々のスープをストローで飲む、猫舌もぐらには恐怖の中龍包(?)です。
美味しかった!!
けど、上海だったら、1/10のお値段だろうなぁ・・・。

About

2009年10月23日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東方神起の秘密2」です。

次の投稿は「苦手でした!Running!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35