« 東京電影節直擊-王力宏造型曝光 | メイン | 定例会は ASIA 紀行!です。 »

苦手でした!Running!

本日、小雨の中(!)久しぶりにRunningしてみました。
7月に肉離れをして以来なので、ホント久しぶりです。
あまりに久しぶりなので、馬事公苑1周かな?2周できるかな?とゆっくり走り始めたら、1周目は思いのほか楽だったので、調子に乗って2周目に突入したところ、やっぱりだめでした。
痩せたのに(!)膝が痛いし!!
どーゆーこと?

やっぱりダメ!
苦手です。Running・・・。
どうして『東京マラソン』を走りたい人があんなにいっぱいいるのだろうか?
理解不能です。

できれば走りたくないっ。
でも、痩せたい・・・。

さっそく筋肉痛なのがせめてもの救いです。。。

ところで、LEEHOMってなんであんなに細いのでしょう?
それはさておき、
最近のLEEHOMなぜかこのヘアスタイル。

0910251.jpg

TINTINそっくり!!

0910252.jpg

ねっ。

About

2009年10月25日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京電影節直擊-王力宏造型曝光」です。

次の投稿は「定例会は ASIA 紀行!です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35