« 都庁初登頂?! | メイン | 『どんざの会』 »

“La Vita” night!

本日はいきなり “La Vita” nightです。
なぜなら「プロシュートが食べたいっ!」という人がプールの外にいたからです(!)

プロシュートは多めにお願いします!!とオーダー。

0911271.jpg

そしていつも悩んじゃう前菜は、ポルチーニの炭火焼と、元気なお野菜のサラダと、短角牛のカルパッチョ。

0911272.jpg

これって、わがままオーダーですから。
すみません。。。

こちらシェフからのプレゼント。
短角牛のサーロインでございます。

0911273.jpg

う〜ん、美味しいっ。

そして、ミラノ風カツレツ。ミニトマトと一緒だとさっぱりです。

0911274.jpg

わたくし、前菜のお茄子とチーズのラザニアをメインにさせていただきました。

0911275.jpg

ごちそうさまでした。

須田っちもblogをスタートさせ、ネタ探しの毎日だそうです。

本日ネタとして「zerorh+の社長にしよう!!」と企てた須田っちでしたが、お社長からNGをくらい・・・。
「zerorh+な須田っちはどお?」ということで、わたくし撮影いたしましたわ!
zerorh+お社長をバックにzerorh+を纏う須田っち!!

なかなかの出来でした!←自画自賛!!

でも、もっとすてきなできごとがあったんですよ。

89歳のおじいちゃまと82歳のおばあちゃまのhappy birthday dinner!というお客様がいらして、長いロウソクがかわいいドルチェが登場!
こちらが本当のシャッターチャンス!!じゃないかしら?

About

2009年11月27日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「都庁初登頂?!」です。

次の投稿は「『どんざの会』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35