« “La Vita” night! | メイン | 久しぶりすぎる!3人 »

『どんざの会』

うわぁ〜。
懐かしいです。
よく怒られました。
殴られたりもしました(!)

白石(鈴木)信一郎先生が今年度で退官とのこと=65歳で、白石先生にお世話になった人集合!が『どんざの会』でございます。

0911281.jpg

わたくしは、中学部1年さつま組と2年ヒマラヤ組の2年連続どんざのクラスでした!!

『どんざ』正式には(?)『どんざぶろう』の名付け親は『かんみ=佐藤和美ちゃん』だそうですっ!そうだったかも。

今回一番のニュースは、CHI-が赤ちゃん産んだこと!です。
45歳初産。がんばったねっ。よかったねっ。おめでとう!

現役CAのべーちゃんが上履きを踏んで履いてて先生に怒られた!って言うのも笑えます。
小松くんたちが鶴川との間のトンネルからお◯◯◯して小田急線止めちゃった事件!なんて今まで知らなかった!

楽しかったね。

また、集まろうねっ。

About

2009年11月29日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“La Vita” night!」です。

次の投稿は「久しぶりすぎる!3人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35