« 毎晩復習ですっ♬ | メイン | 武漢&上海 shopping! »

MUSIC-MANにお願いがあります。

MUSIC-MANにお願いです。

0911111.jpg

まだ上陸していない香港か、start地点の台湾に再上陸してください。

Las Vegasでとってもとっても感動し「どうしてももう1回観たいっ♬」と思って北京に行きました。
北京では、公安がぎろっと観客を睨んでて、盛り上がるべき場面で立つことすらできませんでした。
もっとのりのり♪で観たいのに・・・。
LEEHOMは気合い入ってたし、声もよかったし、すごくいいコンサートだったけど、ちょっと寂しかったし、怖かった。

そして、武漢。
LEEHOMはずーっと忙しく飛び回ってたのに、武漢でも元気いっぱいでカッコよかった♥
声もばっちり♪愛嬌もたっぷり♡でしたが・・・。
今度は、警備の人たちがいまいち怖くなくて、VIP席なのに通路に人がいっぱい入って来ちゃって大騒ぎ!その人たち席がないから立ってて見えないし、歩いてる人が多くて気になるし・・・。
MUSIC-MANに集中できないッ(怒)

こんなことなら、北京のビシッとしすぎてる方がよかったかも。。。

中国のみなさん、すこしマナーを知ってください。

ふつうに盛り上がったりまったりしながら、ゆっくり観たい♪です。
Las Vegasみたいに。

だから、香港か台湾がいいと思うんです。。。

About

2009年11月11日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎晩復習ですっ♬」です。

次の投稿は「武漢&上海 shopping!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35