« 『赤壁』を観にいきます。 | メイン | 武漢から上海へ »

力宏が・・・!!

『赤壁』観光から武漢に戻り、中山大道の繁華街で夕食後にtaxiから見た!立派な『波司登男装』BOSIDENG MANのshopに行ってみました。

巨大LEEHOM♡

09110811.jpg

なんと!本日11月8日、武漢に3店同時オープン!
だそうで、お祝いのお花がいっぱい飾ってあり、クラッカーとかお祝いな感じの紙きれがいっぱい落ちてて・・・。

shopは結構広く、ブティック風、1-2Fの2フロアです。
2FではLEEHOM♡の歌がずーっとかかってます♬
写真集のようなカタログが飾ってあり・・・、shopスタッフにおねだりしてみましたが、差し上げる分はないと。しょぼん。。。
仕方がないので、ソファに座ってじっくり目に焼き付けてたらそのスタッフ君
「今朝王力宏が来たんだよ!!!」って。

こちらの写真でございます。

09110812.jpg

武漢はたった一泊しかしないLEEHOM♡
昨夜は “MUSIC-MAN” コンサートの後、たぶん夜中まで打ち上げなのに、朝からテープカットセレモニーに出席です。

お疲れさまでございます!

2週間ぐらい前『MUSIC-MAN 武漢』の記者会見をした時にサインした(←たぶん)革のジャケットもディスプレイされてました!

09110813.jpg

うわぁ〜!
夜ここに来て、何時間か前にLEEHOM♡がここに来たことを知ってよかったのか?
今頃知っちゃって、もう少し早くわかってれば・・・なのか?

前向きなmonicaちゃんは「LEEHOM♡が来たことを知れてよかったと思う♥」って言ってました。
そうかもね。

About

2009年11月08日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『赤壁』を観にいきます。」です。

次の投稿は「武漢から上海へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35