« 新月作戦失敗! | メイン | ☆christmas eve☆ »

満腹chineseでLEEHOM♡会

本日、外苑前の『シャンウェイ』にて第1回 “MUSIC-MAN Beijing” でお友達になった東京在住っ子の会でございました。

なんじゃそりゃ!変なタイトルって、今勝手につけたので後日変更の可能性あり!です。

簡単に言うと、LEEHOM♡好きが中華料理食べながらLEEHOM♡の話でもりあがっちゃう!です。

いつものように『ふかひれ姿煮コース』3800yenをオーダー。
これまたいつものように、すご〜くいっぱいお料理が出てくるので、ちょー満腹でございます。

前菜の盛り合わせ=クラゲ+豚+イカ+あとなんだっけ?の他に、いちぼ←牛の貴重な美味しい部所だと思います!のステーキまで出て来ちゃうし。。。
前菜ですよっ。

で、大きな餃子の後にこちらっ、ふかひれの姿煮でございます。

0912221.jpg

もちろんひとりひとつ!!

そして、鉄板焼野菜とか蒸鶏とか、蝦とトマトの玉子炒めとかいただいて、締めのちびラーメンとデザート。
すごいでしょ?
満腹でございます。

LEEHOM♡については、

♥ LEEHOM♡はニッポンに来ないのかしら?
♥ MUSIC-MANは香港に行かないかしら?
♥ 『大兵小将』“Little BIG SOLDIER” はニッポンで公開されるのかしら?
とか。。。
次にLEEHOM♡にお逢いできるのはいつ?というのが現在の最大の関心事でございます。

♥ 映画録るって言ってたけど、いつから録るのかしら。。。
♥ new albumはいつかしら?
も気になりますね。

ちなみに本日のLEEHOM♡は、上海万博『台北館』親善大使に任命されて記者会見です!

0912223.jpg

テーマ曲はテレサ・テン+LEEHOM♡の「一見你就笑」だそうで!
ん?
上海万博行きたくなって来た!!


本日の出席者のなかで、一番古いLEEHOMファン=フンアンさんから、武漢土産=LEEHOMカレンダーのお礼に!って、2008年1月17日号の『ぴあ』いただきました!
これ、貴重ですわっ。
一緒に買って!ってお願いしちゃった “FOCUS 360°” も届きました!!

0912222.jpg

ありがとう!

About

2009年12月22日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新月作戦失敗!」です。

次の投稿は「☆christmas eve☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35