« 本物は? | メイン | 満腹chineseでLEEHOM♡会 »

新月作戦失敗!

昨夜は新月なのに “THIS IS IT?!” ですから食べました!飲みました!

そして今日。
新月の前後だって、似たような効果が期待できるはず・・・ということらしく、夕食抜きにはしないまでも、得意の?!会社でスープ春雨かな?と思っておりました。
が、お誘いが・・・。

四谷でチゲ鍋食べない?って。
「いいかも!」と参加決定!
あ〜意志が弱いっ。年内−3kgはどうするの?

ナムル盛り合わせ。
きゅうりやごぼうやお茄子のナムル。
美味しいっ。

0912171.jpg

そして大好物のレバ刺し。

0912172.jpg

塩ごまサラダも美味です。

0912175.jpg

なぜか焼き物に惹かれ・・・ジャンボばっかり行ってるとなかなか食せない?!焼肉の定番「タン塩」焼いてみました。

0912173.jpg

ハラミはちょー柔らかくて美味しかった!!
塩味もいいかも!

0912174.jpg

ロースもミノも焼いちゃいまして、本日チゲは断念。

次回はお鍋食べましょうねっ。
オモニの味、なかなかよかったですわ!

About

2009年12月17日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本物は?」です。

次の投稿は「満腹chineseでLEEHOM♡会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35