« 前っていつだっけ? | メイン | やっぱり忙しい方が・・・ »

2010年逃亡計画

これ、600本目ですっ!!
けっこういっぱい書いたもんだなぁ〜と思います。

さて2010年、いつものことながら毎月でも逃亡したいですっ!
でも、会社はひとりだし、そうもいかないので・・・。

基本的に奇数月にしましょう!←意味不明!?

1月---香港
2008年12月 “HKPO & LEEHOM LIVE” 以来1年以上・・・久しぶりでございます。

3月---MILANO

1001101.jpg

こちら出張予定でございます。
また “FRANK” 行きたいなぁ・・・。

5月---NYC
大好きなのに長い間行ってないし、『ナイトミュージアム』見たら行きたくなっちゃったし!
なによりLEEHOM♪の故郷だし!
今年こそっ!

1001102.jpg


この人にばったり逢っちゃったりしないかな!NYCで!東京でもいいです!!

7月---上海万博!
親善大使なので!
行きましょう上海万博『台北館』
でも、7月は暑すぎるかも・・・。

9月---どこか
11月---どこか寒くないとこ!

もちろん、プライベートな逃亡の場合は、料金やお天気によりスケジュールを決定する場合もございますので、奇数月にきっちり行けるか!ってゆーとたぶんムリです。

それに!!
“MUSIC-MAN” に遭遇するチャンスがあったら、何をおいても行かねば!ですしね。
あっ、CD発売されたら買いに行かなきゃ!?台北?
映画は?どうしましょ。

2010年もLEEHOM♡次第ということになりますかしら?

About

2010年01月10日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前っていつだっけ?」です。

次の投稿は「やっぱり忙しい方が・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35