« YouTube萬歳!! | メイン | 2010年逃亡計画 »

前っていつだっけ?

懐かしい会『前に会ってたのはいつ頃だっけ?』新年会でございます。

西麻布の “BRUSTA” にて。
カウンター7席のこじんまり=贅沢なお店です。

1001066.jpg

前菜の盛り合わせ。

1001061.jpg

プンタレッレとヤリイカのサラダ、デザートワインドレッシングで。

1001062.jpg

マダラと里芋の包み焼き。

1001063.jpg

イベリコ豚のスペアリブ煮込み。

1001064.jpg

椎茸とタマネギのペペロンチーノ。

1001065.jpg


西山さんがひとりで切り盛りするお店!
お食事はすべてお任せですが、昨夜は3組(うち1組はなんと偶然にも知人でびっくり!!)がそれぞれ違うパスタでした!
ちゃんと、その人がその時に必要としている味とボリュームにしているそうです。
す・ご・い!!

で、前はいつだったか?ですが、記録に残っているのは、1998年9月からです。
お誕生日におふたり=H先生&K部長からいただいたポラロイドカメラで記録スタートです。
ポラって、白枠にコメント書けるでしょ?
なかなかおもしろいですわよ。
何年も経って読み返すと!!

1001067.jpg

顔も体型もお洋服も、変わるものです・・・。

現在はデジカメ。
すごく便利ですが、NGな写真は削除できて撮り直しがきくって、やや緊張感に欠けるし、
紙焼きしない方向のものだし。。。
でも、やっぱり同じようにアルバム作りましょう!
で、コメントも書きましょう。

About

2010年01月07日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YouTube萬歳!!」です。

次の投稿は「2010年逃亡計画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35