« ずるしちゃった!新月ダイエット。。。 | メイン | 香港初日 »

またもデジカメが・・・。

先週末からプチ逃亡しておりました。

ANA090で香港に行ったのですが、機内食なんて撮っちゃったもんですから、シートポケットにデジカメ入れっぱなしで降りちゃったんですよねぇ。たぶん。
で、結果紛失です。
香港のお掃除でも、折り返しの成田でも発見できず・・・ということで、まぁデジカメなんて出て来なそうなものですが、メディアがねぇ。
LEEHOM♡やまもりでしたのに!
ストラップもLEEHOM♡だったし・・・。

ショック。

実は香港でデジカメなくすの2回目です。
ってゆーか、デジカメなくしたこと2回しかありませんけど、全部香港!100%ってことです。
なにかある。。。

About

2010年01月19日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ずるしちゃった!新月ダイエット。。。」です。

次の投稿は「香港初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35