« どうやら笑える映画らしい・・・ | メイン | 今日嬉しかったこと。 »

女子500mは緊張しますっ!

本日、ニッポン初のメダル獲得でしたね。
おめでとうございます。

バンクーバーオリンピックの話です。

明日は女子スピードスケート500mです。

岡崎朋美さん&吉井小百合さんは、弊社クライアントzerorh+サポート選手なので、力一杯応援しますよ!

明朝、スポーツクラブに行こうかな!と思ってたけど、そんな場合じゃないですね。
TV観戦せねば。。。

トリノは会場に見に行ったんだけどなぁ・・・。
なんと!事前にチケットが取れなかったから、ダフ屋さんから購入!
ルール違反ですが、どうしても観たかったので許してねっ。

あと、岡崎さんの写真掲載も許してねっ。
見ないで!JOCとかスケート連盟の方とか・・・。

1002161.jpg

XCオリンピック元ニッポン代表小林可奈子さんとおデブだから半分隠れる!とおちゃめなzerorh+お社長と最近名刺まで作ってよく働いてるみやちゃん&テレビではいつもしっかりしてるけど実は天然(!)の朋ちゃん。お酒は強いですわよ!!

メダル取って来たら大忙しでしょうけど、がっつり飲みに行こうねっ!!

About

2010年02月16日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうやら笑える映画らしい・・・」です。

次の投稿は「今日嬉しかったこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35