« 女子500mは緊張しますっ! | メイン | “interstyle” »

今日嬉しかったこと。

最近PCの不具合をはじめ(そんなことはたいしたことじゃないんだけど!)ちょいちょい「ついてないな・・・」ってことが多かったのですが、
今日、CHP社長中村新吾さんがすご〜く親切にしてくださって。。。

年に1回ぐらいしか会わないし、同じ学年(!)ってゆー以外にこれといった共通点もないのに、たまのわたくしの電話に思った以上に応えてくださいました。

すごく嬉しかったし、絶対忘れない。
いつかなにかでお返ししないと!

人に親切にするってどういうことなんでしょう?

自分に見返りがあるかないか関係なくできることってなんでしょう?

頼られるのは嬉しいけど、忙しいのにムリ!とか思う時だってあるでしょ?
でも、優しくしてくれるのはなぜ?

本当に嬉しかったし、助かった!って思ってます。


難しいことだけど、わたくしもなるべく人のお役に立てるように日々、ほんのちょっとずつ余裕をもっていたいと思いました。



今日は真面目な感じになりましたわ!!

About

2010年02月17日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女子500mは緊張しますっ!」です。

次の投稿は「“interstyle”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35